焼 き 鳥

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年8月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう脳みそが受け付けねんだ ごめんな ()
うそだろ グロいのまじで無理 お化けの方がまだまし いやびっくりするやつ無理やけど まし
勝手に殺 すな まだ若いんよ

雛木 (プロフ) [2017年8月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

歳かよじじいが()
進撃の巨人は見れる 結構物によるけど お化けはがちで殺意って感じ
うそだろ......

(プロフ) [2017年8月24日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰がじじいや ()
まじかよ むりだろ お化けは見えんからどうでもいい
ぴっちぴちの18歳様やぞ

雛木 (プロフ) [2017年8月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お前だわじじい()
見えないからこそ怖いわ 想像力の豊かさに泣きそう
あっれぇ~~????もう18歳なのぉ~~~????()

(プロフ) [2017年8月25日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しばくぞこら ()
まじか 見えんならおらんってことでよくない?
はらたつううううう 18歳様大人なんだよ ()

雛木 (プロフ) [2017年8月25日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しばかれる気はないわじじい()
そんな簡単に考えられてたら苦労しねぇよ....
チョットナニイッテルカワカンナイ()

(プロフ) [2017年8月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しばいたるから 遠慮すんなって ()
へえ いいこと聞いた
20なったら麗の目の前で酒飲んで煙草吸ってやる ()

雛木 (プロフ) [2017年8月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しばかれる前にしばく()
なんだよ
あ、ごめん あんま羨ましいと思わない...俺 炭酸で満足なんで...()

(プロフ) [2017年8月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さーせんっした ()
怖い話も無理なタイプ?
まじかよ じゃあやめとく .. ()

雛木 (プロフ) [2017年8月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

弱いのかよ()
ものによる
ごめんな...のりのりだったのに.....()

(プロフ) [2017年8月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU